ニーズを満たすだけでは成功と言えない。
生活者のウォンツにたどり着くこと。
クライアントのネクストを拓くこと。
共栄企画の視点は、つねにニーズの向こう側にあるニューバリューに定められています。 OVER  the  NEEDS

THINK / 響くアイデア,を思考する

人に何かを伝えるということ、そしてその心にまで届く力を備えていること。そんな“響く”メッセージは、ターゲットの購買意欲を確実に刺激するエレメント。だからこそ、独創的かつ魅力的なアイデアの思考を怠ることのないプロセスは、プロモーション全体のクオリティレベルを高める大切なエッセンスとなります。

RECOGNIZE / 時代のムーブメント,を認識する

人とマーケットのリレーションを創造するセールスプロモーション。そこに欠かせないのは、その時代・その社会のムーブメントを正確に把握する認識力。「どのようなメッセージ」を「どのようなカタチ」で訴求するのが最適なのかをあらゆる角度から調査・分析し、もっとも効果的なプロモーション戦略を導き出します。

PROVIDE / 届くプロモーション,を提供する

優れた戦略とアイデアが生み出したプロモーションプランを完成させるフィニッシュワーク。それは、伝えるべき情報を正しく、効果的に発信するためのアプローチ選び。「いつ」「どこで」「どのように」を綿密に行うプランニングスタイルを徹底することで、確実にターゲットのもとへと届く「リーチプロモーション」をご提供します。